2007年05月02日

ウマウマ〜♪なマロンたん

BORA☆BORAのパディさん

マロンの表情豊かなことを褒めてもらったので

調子に乗って今回もマロンたんのナイスなショットGoodGoodGood




IMG_0511maron.JPG



IMG_0512maron.JPG



マロンっておやつを食べてる時いっつもこんな顔するのよね顔(イヒヒ)

この顔につい騙されてしまうの顔(汗)







ついでにナノたんもね犬(笑)



IMG_0440nano.JPG



IMG_0449nano.JPG

兄たん、また変顔してるの〜?
           by ナノ















【3ワンコの最新記事】
ニックネーム ミキ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 3ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

表情豊かなマロン

我が家の長男マロンはとっても表情豊かな子なの犬(笑)


3ワンコ、分け隔てなく愛しているけど

表情豊かなマロンちゃんについつい目がいっちゃうのよね黒ハート








IMG_1399maron.JPG

ボク、マロンだよ犬(笑)

ナノとあんちゃんには内緒だけど

ボクが一番 ママに愛されてるんだっ犬(笑)









IMG_1634 anje.JPG


ママ〜犬(泣)

あんちゃんだってカワイイお顔できるよ〜るんるん








IMG_1648nano.JPG


ボクはイケメンダックスだから
変顔なんかしないのさっパンチ  byナノ








それでは今日はみんなで上目使い

練習をしましょうるんるん



(大きくして見てね顔(チラッ)


ゴ・ハ・ンっ


IMG_1615 3wanko.JPG



IMG_1620 3wanko2.JPG



IMG_1621 3wanko3.JPG



IMG_1626 3wanko.JPG



みんな、よくできました〜顔(イヒヒ)




ニックネーム ミキ at 00:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 3ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

シフォンちゃん&ミントちゃんとデートだワン

今日は朝からどんよりのお天気雨

ロング散歩もできないし〜

楽天でリボンラッピンググッズリボンでもポチポチするか〜

なんて考えていたら・・・


BORA☆BORAパディさんから

デートのお誘いの電話をいただいちゃいました〜黒ハート

なんとexclamationうちのナノによく似ているという

ミントちゃんも一緒なんだって顔(メロメロ)



行きますとも、行きますともるんるん


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)






  IMG_2142mint.JPG


きゃあ〜黒ハート この子がミント嬢ね〜顔(メロメロ)


かわいい〜


はっきりいってナノより華やかだわ〜顔(汗)


ナノは貧相顔だから・・・顔(汗)





IMG_2153nano mint.JPG

このゴージャスなネックレス

パディさんからのプレゼントプレゼントなのだ〜るんるん





IMG_2152nano mint.JPG






IMG_2150nano mint.JPG




IMG_2152nano mint.JPG



ぷぷっ顔(イヒヒ)

同じポーズをとってるわるんるん



こんなにかわいいミントちゃんに似ているなんて

言ってもらえて本当に光栄です揺れるハート




今日はパディさんにうちの3ワンコに会ってもらいたくて

バギーに乗せて行きましたClap



IMG_2156marron nano.JPG

我が家の長男マロン犬(笑)です。





IMG_2140siffon anje.JPG


後ろの子が末っ子のあんじゅ犬(笑)



どことなくシフォン嬢と似ていませんか?


相変わらずシフォンちゃんは美しいわ〜顔(メロメロ)






パディさん、ミントママ、

きょうはうちの3ワンコが終始お行儀悪くて

ごめんなさいふらふら


デートに誘っていただいて嬉しかったです黒ハート




最後にミントちゃんのフサフサ尾っぽをご覧あれ〜GoodGoodGood




IMG_2165mint.JPG

あたちのシッポすごいでしょっ犬(笑)
ニックネーム ミキ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

♪合同誕生会♪

4月22日  ついに合同誕生会の日がやってきましたるんるん


ブログのお友達に会うのは今回が初めて顔(メロメロ)

朝からかなりドッキドキ黒ハート 心臓はバクバクでしたふらふら



本当は3ワンコみんな連れて行きたいとこだけど

私一人では厳しいので、悩んだ結果、

ワンコ大好きなナノちゃんを連れて行くことに。




ラッキーなナノちゃん♪

IMG_0415nanonano.JPG

お願いだから
ガウガウしないでね顔(汗)




ママ〜ボクも行きたいよ〜犬(泣)


IMG_0364marroappu.JPG 061216大池そのほか 017maro.JPG


マロンはビビリションするでしょっ顔(汗)





IMG_0506angoron.JPG

あんちゃんは〜?
あんちゃん、イイコしてましゅから連れてってください


イイコして待っててねHelloHello

061216大池そのほか 001maroan.JPG



場所はうちの近くの

ストローサンダルカフェ


家から歩いて15分と近いので

早めに到着〜Clap


お店に入ったらワラママと素敵な女性&シフォンちゃんが??目



え〜っ?


パディさん?




パディさんのブログを読んで

もっと豪快そうな方をイメージしていたので(ごめんなさいふらふら

驚いてしまいました顔(ペロッ)


セレブだわ〜ぴかぴか(新しい)



本日の主役の一人のシフォンちゃん


アイラインばっちりのこれまたセレブな雰囲気のシフォンちゃん


IMG_2025sifon.JPG



うちのナノちゃん、

シフォン嬢のかわいさに

ガウガウするのも忘れて ポ〜黒ハート


IMG_2130nano.JPG



IMG_2029sifon02.JPG

憧れのシフォンちゃん



本日のもうひとりの主役

With Leon レオンといっしょにのレオンくん

IMG_2045leon.JPG


とても穏やかな男の子顔(メロメロ)

ナノよりひと回り小さくて

とってもカワイイのるんるん

これが本当のカニンヘンなのね顔(汗)




 
fromステラのジュリちゃん 


IMG_2034juri suteramama.JPG


本当にミニチュア??っていうくらいコンパクトな子なの顔(メロメロ)

とても綺麗な子でした揺れるハート

いっぱいナデナデさせてもらっちゃった〜顔(メロメロ)



IMG_2093nanojuri.JPG

こっそりジュリちゃんにちゅっっちゅ

ボク、ガウガウ犬だけど仲良くしてください犬(笑)




HoniHoni*Ohanaのイリマちゃん

IMG_2017irima.JPG

かわいい〜黒ハート

まだパピーちゃん顔(メロメロ)

シフォンちゃんとは姉妹なんですって。

ママ手作りのお洋服がとっても良く似合っていました。

襟付きのお洋服を作れるなんてすごいexclamation×2




キナパパさんちのきなこちゃん


カレンママのかれんちゃん


IMG_2038kinako.JPG


IMG_2042kinako.JPG


大きな瞳が印象的なクリームの女の子ぴかぴか(新しい)

キナパパさんにはイチデジカメラの持ち方からレンズのことまで

いろいろと教えて頂いちゃいました顔(イヒヒ)

ありがとうございまするんるん


シフォンちゃん&レオンくん

プレゼントお誕生日おめでとう〜プレゼント

IMG_2081cake.JPG





IMG_2103cake.JPG





ボク、シフォンちゃんと仲良く並んで食べたよ犬(笑)

IMG_2115cake.JPG





IMG_2119sifon.JPG  IMG_2120sifon.JPG

シフォンちゃん顔(イヒヒ)

すごい食べっぷりexclamation×2





IMG_2118irima.JPG

あらら顔(イヒヒ) パピコのイリマちゃんまで・・・ふらふら


さすが姉妹ですね顔(イヒヒ)

食べっぷりがよく似てる犬(笑)




ウマウマなケーキを頂いたら

お兄ちゃんに抱っこしてもらったよ手(チョキ)

nanodakko.JPG






IMG_2098irima.JPG

あたち、もうネムネムです〜のイリマちゃん



パディさんからはたくさんのプレゼントを頂いてしまいました揺れるハート

ネックレスはパディさんのハンドメイドかしら?

ありがとうございます顔(メロメロ)



レオンくんからはクッキーとかわいいレオンくんの写真付名刺を

頂きました。


ありがとうございます揺れるハート




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


なかなかブログを更新できずにいるのに

こうしてみなさんと楽しい時間を過ごすことができて

感謝、感謝です顔(泣)


IMG_2100nano.JPG

また遊んでください犬(笑)







































ニックネーム ミキ at 20:50| Comment(5) | TrackBack(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキの合同誕生会♪ その前に・・・

久々の記事アップ〜と張り切っていたら

あわわふらふら 過去の写真がたまり過ぎていました顔(汗)


シフォンちゃん&レオン君の合同誕生会のお話の前に

ちょこっとだけ最近の写真を。





3ワンコをバギーに乗せてのお出かけは初めてだったかしら?

南町田のグランベリーモールに行ってきました。



この年でワンコバギーはかなり勇気がいるのよね。

恥ずかしいのでパパに押してもらっちゃった顔(イヒヒ)






IMG_1992bagiko02.JPGIMG_1988bagiko01.JPG

バギー大好きな3ワンコ

もちろんマロン兄ちゃんが一番前るんるん





IMG_2001grangohan.JPG

クイーンアリス・カフェ


バギーって食事の時とっても楽なのるんるん



IMG_2004bagiko03.JPG


ペッパラでお買い上げのワンコ用サングラス眼鏡

うん。けっこうお似合いですよ目




マロン&あんじゅに比べて貧相顔?のナノちゃん。

一歳を過ぎて、なかなかのイケメン君に成長してくれました犬(笑)
(ただの親バカ)

 
あとはガウガウ雷雷を直そうね顔(汗)




















ニックネーム ミキ at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

Dog Club Ist  PART2

かわいい昨日の続き〜かわいい



ドッグラン 大好きなナノちゃんるんるん

うちで一番の元気っ子犬(笑)


どこのドッグランに行っても

そこで一番強い子になりたがっちゃうの顔(汗)


本当はけっこうビビリなのにね顔(イヒヒ)





  IMG_4783nanokunkun.JPG  IMG_4784nanokunkun2.JPG

  かわいいシッポをたてて強いんだぞ犬(怒)をアピールしてるつもりかわいい





  IMG_4787nanounun.JPG

  かわいいウ○チしてる時に攻めるのは反則でしゅ犬(泣)かわいい




トイプーのまろんちゃん、ナノちゃんと遊んでくれてありがと揺れるハート







     ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2) 



  




たっぷり遊んだら

またお腹すいてきちゃったね顔(イヒヒ)




もう一回カフェに入っちゃう?目




ふふふっるんるん

甘いものは別腹ってことで

またまたカフェに入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)





   IMG_4776nanotrain02.JPG

  いい気分(温泉)シャンプー後で耳が濡れてるのいい気分(温泉)







   IMG_4826istpafe.JPG

  黒ハートチョコレートパフェ黒ハート




  ウマウマでした〜顔(メロメロ)





  ん? とそこに   超カワイイカニンヘンちゃん顔(メロメロ)





  IMG_4817istcafehanatyan01.JPG



きゃぁ〜exclamation×2カワイイ、カワイイ顔(メロメロ)

声かけたいな、声かけたいな揺れるハート




優しそうな方だったので思い切って

話しかけてみました目



  IMG_4821istcafe04.JPG

  かわいい葉菜ちゃんってお名前のカニヘンの女の子かわいい




ぴかぴか(新しい)手のひらサイズの極小カニンヘンちゃんぴかぴか(新しい)



うちのナノもかわいいハナちゃんに目が釘付け黒ハート




はなちゃんママが雑誌を読んでいる横で

イイ子にちょこんと座ってるの顔(メロメロ)



お行儀もいいのねぴかぴか(新しい)

憧れちゃうわ〜


わたしも見習わなきゃふらふら




はなちゃんママちゃま

カフェで絵になっていましたハートたち(複数ハート)





ナノちゃんがみんなに愛されるワンコになれるように

私がもっとお勉強して頑張らなくちゃね揺れるハート







  
ニックネーム ミキ at 22:44| Comment(7) | TrackBack(0) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

DOG CLUB ISTに行ってきたよ♪

 四葉6月6日のこと…四葉

朝起きたら〜目

わ〜いるんるんいい天気〜晴れ

電車に乗って Dog Club Istへ行ってきたよバスバス



さてどの子を連れていこうかな顔(チラッ)

できれば3ワンコみんな連れて行きたいけど

椎間板ヘルニアの持病があるのでtotal12.5sはちとキツイのふらふら



ビビリのマロンちゃんにはドッグランなんて恐怖でしかないし〜


6ヶ月のあんじゅはまだお家でしかでチッコできないし〜


ということで今回もナノちゃん

を連れて行くことにしました顔(チラッ)




  ー(長音記号2)ー(長音記号2)電車電車電車ー(長音記号2)ー(長音記号2)

  IMG_4767nanotrain.JPG
  
  電車の中でおとなしくしているナノちゃん犬(笑)   



うちで一番のガウガウ犬のナノちゃん顔(汗)

30分間の電車内電車イイコにしててくれました揺れるハート

よかったぁ〜犬(笑)



  
まずはごはん、ごはんエサ


  IMG_4779istlanch.JPG  

   かわいい本日のランチかわいい 豚の角煮丼
   サラダ&ドリンク付きよるんるん


ごめんなさいふらふら

美味しくて、つい写真とるの忘れて途中まで食べてしまいました顔(ペロッ)


お出かけはいつもおったんと一緒だったけど

たまには一人ってのも楽しいものなのね顔(イヒヒ)




ではナノちゃんお待ちかねのドッグランへGO〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)



 IMG_4805istrun03.JPG  IMG_4798isurun02.JPG


   たのすぃ〜
犬(笑)犬(笑)犬(笑)

   まてぇ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)


 
トイプーの男の子のことを気に入ってしまったナノちゃん黒ハート

ひたすら追いかけていたのふらふら

トイプーの飼い主さん、しつこくしてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)




  IMG_4792siba.JPG  IMG_4791istdacs.JPG

  芝犬のかりんちゃんとダックスのミッキー君




おもいっきり走って楽しかったねわーい(嬉しい顔)

うちの子の楽しんでいる姿を見るのが

一番幸せ顔(メロメロ)



続きはまたあとで顔(チラッ)
ニックネーム ミキ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

Straw Sandal Cafe Open !

ついに、ついに、近所に本格的な DOG CAFE がオープンしたのだ〜Clap



  Straw Sandal Cafe

横浜市泉区緑園6-27-11
  tel 050-1565-8597
月曜日定休日


SSカフェロゴ.jpg





テラスのみワンコOKなお店はいくつかあったのだけれど、

ワンコと店内に入れるCafeというのは緑園では初めてるんるん


しょっちゅうお散歩で通ってたのに全然気がつかなかったようパンチ



近所に住んでいるパディさんに教えてもらったのだ〜顔(笑)


パディさんありがとです顔(メロメロ)


お出かけ大好きなナノちゃんを連れて行ってきました〜犬(笑)


 

    SSカフェーなの.jpg

     かわいいナノちゃんよかわいい


     
 

IMG_4741sscafe01.JPG    
     かわいい店内かわいい
        


   IMG_4746sscafe03.JPG
     このソファ 座り心地最高よるんるん



     看板犬のワラジ嬢揺れるハート

     カニンヘンの女の子揺れるハート
    
     とってもかわいいのよ黒ハート

     
     
     IMG_4744.JPG
     かわいいワラジ嬢かわいい





     IMG_4742sscafe02.JPG


お食事も美味しいし、ワラジちゃんママ&パパも素敵な方で

これは通いつめるしかないぞるんるん




ナノちゃんったらCafeでずっと私に甘えてたの顔(メロメロ)


3ワンコの中で一番甘えベタなナノちゃん。

気がつくとお部屋の隅でイジイジしてるような子なのよね犬(泣)



考えてみたらナノちゃんと二人っきりでお出かけしたの

初めてかもexclamation&question


どこ子も分け隔てなく大切にしているつもりでも

多頭飼いしてるとちょっとしたことで寂しい思いをさせてたのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)


今回はナノちゃんだけイイコイイコしておいしいご馳走をあげたから

次回はマロンちゃんデーにしよっとわーい(嬉しい顔)
     


ニックネーム ミキ at 21:59| Comment(3) | TrackBack(2) | Dog Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

あんじゅちゃん、6ヶ月になりました!

今日は無事に6ヶ月になったあんじゅを
パチリカメラ

IMG_1347an6kaggetu.JPG IMG_1364an6kaggetunikkori.JPG

大きな怪我も病気もなく無事に6ヶ月を迎えることができて

本当によかった揺れるハート


すでにカニンヘンサイズをたっぷりとオーバーしてるけど

ママはすくすくと成長しているあなたがとっても愛おしいですハートたち(複数ハート)

IMG_1009anappu.JPG< IMG_1321anpoosann.JPG



 
     ansannpoiyaiya.JPG
     5ヶ月の頃のあんじゅ。

ププッ顔(イヒヒ) あんじゅ、お散歩イヤイヤしてるわ犬(怒)

これは6ヶ月になった現在でもかわらないなぁ顔(汗)
 



     IMG_0887maronanosanpo.JPG
 
 早くマロン&ナノお兄ちゃん達のようにお散歩楽しめるように

 なりたいね



IMG_1339tablesita.JPG
ダイニングテーブルの下

最近になってこんな所にも乗れるようになったよ犬(笑)



    ************************



近頃、すっかりハンドメイドにハマってしまったの顔(イヒヒ)

きっかけは まいにちコチョポ。のノッチさんに手作りワンコバッグを譲って頂いたことなの顔(メロメロ)

IMG_0590グラニー全身small.JPG IMG_0568グラニーsmall.JPG
これがノッチさん手作りのワンコバッグよ揺れるハート



見た目がカワイイだけでなく、ワンコが安心してバッグの中で過ごせる

ように工夫されてるのぴかぴか(新しい)

私もこんな気持ちのこもったものをハンドメイドできたらなぁ…て顔(メロメロ)

早速、おったんにミシンおねだりしちゃいました!顔(イヒヒ)


IMG_1304yukitopink.JPG


IMG_1309paka4.JPG

う〜んふらふら パーカーばっかり…顔(汗)

もっといろんなデザインの服作りたいわん犬(怒)


IMG_1247anrakkosann.JPG

はあ〜顔(メロメロ) らっこさんあんじゅ、かわいいわぁ揺れるハート(親バカ発言)



ニックネーム ミキ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お洋服作ったよ♪

  

クリスマスに買ってもらったミシンで

こんなの作ったよ♪ 



IMG_0863雪結晶水玉テーブルの上.JPG

 

 大変だった〜顔(え〜ん)



ぶっきちょでも

愛しいワンコ達のためなら頑張れるものなのね顔(イヒヒ)

ファイヤイヤ.JPG
                               
     あんじゅはいつもカメラ目線♪
     ナノちゃんいやそう…顔(汗)

ビンボーな我が家では

一度に3ワンコの服を買うなんてとても無理もうやだ〜(悲しい顔)

これからはハンドメイドで頑張るぞ〜手(チョキ)
  


IMG_0826雪マロナノフード.JPGIMG_0844雪ナノうしろ.JPGIMG_0821雪結晶small.JPG
このフードのポンポンレースがカワイイの♪


IMG_0853雪結晶small.JPG


ニックネーム ミキ at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする